人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*プチ住民への一歩*

今日は自転車を買いました~♪3段切り替えつきのシティサイクルです。
もう快調なの何の~。そして自転車に乗ってちょっと遠くの100円ショップまで調子にのり出かけ、暗くなるまで居座ってしまったため帰り道に東海生活初の恐怖を味わった(ToT) *プチ住民への一歩*_f0000644_21215794.jpg
その道はなんと街灯がない(>o<") 車道との縁せきもなければ、逆のほうは田んぼなので、うっかり落ちたら誰も気がついてくれない・・・。
ときどき歩道に刈り取った稲穂が干してあって歩道半分使ってるし(-"-;) 半遭難しそうになりながら、いつまでたっても上がらない通過列車の遮断機で延々と待ち、私の初めての冒険は幕を閉じた。

100円ショップでちょっと材料を買い、5月に高山に行ったときに買った思い出のチビとうきびをアレンジして、殺風景なトイレの装飾に。。。

by oltremare | 2007-10-12 21:31 | - なんじゃそりゃ!  

<< *ぐったり・・・* *失格* >>