人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++これで最後だな++

とにかく雪祭りなんて行かない。
いや、単に私は人ごみが嫌い&寒いのが嫌いなだけなのである。
今日は歯医者のため、大通公園を通過する。
毎日見ているはずなのに、出来ているかもしらなかた。
毎年この時期の会話は「今年の札幌雪祭りいつからだっけ?」ほとんどの同僚が正しい開会式の日にちを知らない。あきれてくれて結構でございます。そう、興味が全くないのだ。まだ始まってもいないのに見るのは今年は最後だおと思う。
すでに観光客が市内入りをしていた。こんな大雪の降る時期に飛行機飛ぶかもどうかわからん賭けにでるのはすごいと思う。そう、ここ2日間記録的に積もってる。
ちなみに横を通過できたのが3丁目。
++これで最後だな++_f0000644_146517.jpg++これで最後だな++_f0000644_1462026.jpg

by oltremare | 2006-02-05 02:01 | - 北海道♡  

<< ++お洒落じゃなく・・・++ ◇PC◇ >>