人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ずんだや!++

++ずんだや!++_f0000644_20185472.jpg昨日は東北に嫁いだともだちの結婚祝いを兼ねて、元職場の女の子と飲み会をした。
お土産に「ずんだプリッツ」をいだだく。超うれしいぃぃ♡

待ち合わせより早く家を出て、野暮用を済ますつもりが先にヨドバシに行ってしまったため、うっかり携帯電話の買増(機変)をしてしまった。
ちょっとお話が苦手そうなDoCoMoのギャルに友好的にお話をする。すっかり盛り上がって買おう~という気になってしまった。元々Nシリーズをずっと使っていて昨年海外に行くためにL600iに変えたのだが、最近どうもキータッチの反応と、時々突然落ちるのが気になっていた。FOMAだから、海外に行くとき専用にしてしまえというのもあって、お店の値引き&ドコモポイント&ヨドバシポイントを使って無料になる機種を。そう、私は携帯電話の機能は全く持って重視しない。どれも今はあまり変わらないからデザインかなぁって。
って、N703iか、N703iμしか選択の余地はないが。N703iは色があまりにも微妙~…。うーん、ミューという名前と薄さが可愛いよなあ。。。。で、N703iμのRedにした。
早速のメールに返答できず動揺。暫くはハチャメチャだろうな。
プリッツの写真も撮るのに結構悩んだり。画素数は前と一緒でも綺麗だわ~。

by oltremare | 2007-06-27 20:44 | - 食う!!  

<< ++極小同窓会++ ++今回のセントレアではゆっく... >>