人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++続・にゃごやめし その2 ~ ありか?いや、あり++

++続・にゃごやめし その2 ~ ありか?いや、あり++_f0000644_2121726.jpgAOKI'S Pizza(アオキーズ・ピザ)にて面白いピザがある」突然相方が興味深々いう。
開運大吉・大名古屋セット”なんじゃそれ!!しかし、私が好きだという名古屋飯達がのっているし、しかもピザだぞ…。悪魔のささやきかいな。ピザ以外にあまから手羽もついてくる。ネット予約だと、更にチュロスのサービスあり♪(2007.5.24現在)
この日は旅帰りということもあって食事を作ると大変なので(う、嬉しい~)宅配することとなった。Mサイズは8分割で丁度1人1味わいできるので決定…。
海老フライ、肉味噌、味噌カツ、あんかけの名古屋グルメである。
最初は、不気味としか思えない色と香り。だって、蓋をあけると味噌の香りがするんだって…。み、味噌とチーズってどうよ…。しかも全てがダブルチーズとのは~もに~♡

一番やばそうな味噌カツから挑む。
ムッ…美味いやんか。ありじゃん!むしろすごく美味しいではないか。
んで、肉味噌も濃くてアリアリ。目玉焼がまた丁度いい。

左:味噌カツ、オニオン、マッシュルーム、スーパースイートコーン
右:肉味噌、目玉焼き(こーちん??)、オニオン、マッシュルーム

++続・にゃごやめし その2 ~ ありか?いや、あり++_f0000644_2164936.jpg++続・にゃごやめし その2 ~ ありか?いや、あり++_f0000644_2184230.jpg


そして、もうウン年愛知県に住んでいながらまだあんかけスパを食べたことのない相方は理解できないが、ちゃんとあんかけだったよw(0o0)w まじでスパゲティも欲しいほど。
さて、最後に一番好きな海老フライを。タルタルとチーズたまらん!あ~ここに海老フライがあってもいいっ。

左:あんかけ、あらびきソーセージ、マッシュルーム、ピーマン
右:海老フライ、オニオン、マッシュルーム、スーパースイートコーン、タルタルソース

++続・にゃごやめし その2 ~ ありか?いや、あり++_f0000644_2191376.jpg++続・にゃごやめし その2 ~ ありか?いや、あり++_f0000644_2192632.jpg
さて次にまた食べるか!?といわれたら、私は食べたい気もするが、県民にしてみれば県外から誰か来た時のウケ狙い?くらいでしか頼むことはないだろう。。。。

…2007.5.24日記 By愛知

by oltremare | 2007-06-10 12:25 | - 東海♡  

<< ++願いを叶えるために その1++ ++近所の初夏++ >>