人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++用途は違うんですが++

++用途は違うんですが++_f0000644_363532.jpg食欲がないときはせめてカルシウムとかを取らねばと思うが、なかなか。
で、なぜかそのときだけはやる気で、家には買って満足というのこんなのいっぱい。結局、朝時間なかったりするときの補助食化してる。よくプロテインタイプのダイエットジュースを飲む。とりあえず必要な栄養があるし、なんてったって美味い~♪。
こやつは以前2500円のが698円だったときに買って、「好きなシェイクが100円でのめてカロリー低いなら尚うれしいわい」と、ダイエット以外に楽しんでいる。だって~、コラーゲンと食物繊維たっぷりなんだよって、どっちも吸収してない気がするけど…

以前リセットダイエットをしたときに、えらい痩せたけど、その分ぶつぶつがひどくて悲しかったことがあるわ~

by oltremare | 2007-04-23 00:11 | - くだらん趣味  

<< ++おしらせ++ ++むふ♡++ >>