人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++大変満足です♡++

++大変満足です♡++_f0000644_10103291.jpgまたまたネットでお買い物。
お買い物するなら歯医者行けって?歯がもげる前に買ったんだよ~ん。
以前よりほしかった外付けポータブルHDD。まあ、1万を超えないということで40Gしか買えんかったんだけど(新品送料込で7,000円くらいだった)それでも超満足。ほら、モバイルPCっていつ壊れるかわからんし、MOは640MBまでしか対応できない旧型だからMOディスクが増えるし、CDロムから写真を持ってくるの面倒だしと思って。なんでか内臓HDより読み込みが早いのが気にいらねぇ・・・。
いや、それはそれでいいんだけど。

なんか快適になったらまたサイトのリニュに手をつけ始めてしまった。
"過去のトップページの画像"が増えてきて見づらくなったので、ちびっ子クリックバージョンにしてTOPページの更新履歴の右上から入るようにしました。

by oltremare | 2007-02-12 10:24 | - あも~れ  

<< ++何故チルドルームに++ ++じゅーしー?++ >>