人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++じゅーしー?++

++じゅーしー?++_f0000644_19521613.jpg今晩は怪しいタンドリーチキン!
食べたくなったのでネットで探して昨晩から濃厚に漬け置きをしておいた。オーブンで焼くから簡単さ~。鶏ムネ3つの850gも作ったわけですごい量。すごい量=おかずは他にない。
しかし、調子にのってヨーグルトを分量より多く入れてしまったためちいと薄味。そしてそれだけのおかずというのも寂しい…。
寂しい??タンドリーチキンといえば。。。

あれだけ帰国までに不健康に痩せた旅はない。初の一人旅でUSAのウェストバージニア州にてグレイハウンドバス?に乗ったときに、1時間ほど乗っていたら、何故かとある丘の上にマックとガソリンスタンドしかない停留所で2時間ほど待たされたことがある。トイレに行くついでにお腹も空いたので買ったのが、初の海外マック体験だった。頼んだのが、タンドリーチキンサンド。ピクルス食えないし、牛肉も味なくて耐えられないので選んだのだ。だが、レタスが許せないほどまずくて肉もパサパサどこがタンドリーじゃーーーーと日本語で叫んだ。飯がまずくて逃げたUSA生活の終わりも、やはりまずいで終わってしまった一生忘れることのできない体験だった。

by oltremare | 2007-02-11 19:56 | - 食う!!  

<< ++大変満足です♡++ ++故郷++ >>