人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++なだ万様++

++なだ万様++_f0000644_2423871.jpg金曜日、床に伏せる予感がしたのでプリンを色々と買っておいた。案の定今日はずっと寝ていた。そしてこの時間眠れない。
普通、夜に熱をだしたりとかするが、小さい時から夜は落ち着くという変な体質でした。そして甘いものが食べたくなるのがわかっていたので買い置きを。んで、こんな夜中に食べてしまいました。
安いけどさすがの味、"なだ万白胡麻プリン"¥126。
和風で控えめな甘さの胡麻風味に、底にはたっぷりの黒糖ソース。もちろん滑らかで柔らかい食感です。こんな時癒されるわ~

by oltremare | 2006-01-22 02:55 | - 食う!!  

<< ◇航空券購入◇ ++写真だけなら++ >>