人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++もうか++

++もうか++_f0000644_22282440.jpg昨晩だが、すっかり遅い帰りでげっそりと家に着いたら何故かフライドチキンとかぼちゃのしるこ。「ナンじゃこの組み合わせは!!」「アホッ、冬至とクリスマスが一緒に来たんだ」おかん、すげー切ねえ…。私がクリスマスケーキを買えないの一言で一緒に来たようだ。

年賀もなんとか終わり、気がついたらモルへのエアメールどないすんねん。もう間に合わないじゃん。すっかり忘れていたわ。でも毎年書いているんだから、出さないとこれまた楽しみが減る。そう、彼女は多分未だにインターネットへ挑戦していないとおもわれる。でも、アナログの方が来たときの方が嬉しいかなぁ。
そんな矢先カプリ島からメールでのクリスマスが届いた。いや、これでもやはり嬉しいことには全く変わりはなかった。むふふふふ。

皆さん、めりーくりすます・・・来週は忘年会三昧だ!!ウコン購入しなきゃ。

by oltremare | 2006-12-23 22:44 | - 季節の思い…  

<< ++あらためて Tanti A... ++久しぶりのデザート++ >>