人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++おかん様さま++

++おかん様さま++_f0000644_17195023.jpgおかんがあまりにも家からでないので、晩御飯のおかず口実に生協へ買い物へ。
試食でなんと糖度が"13.5度"もあるみかんを食べたらめちゃめちゃ美味しくておかん声も出ず。我が家は果物を買うことにお金を惜しまない家庭であることをいいことに、7玉しか入ってないM玉のみかんが580円もするのだが即購入。あ~こんなときケチらない我が家に深く感謝だわっ。しかし、おとんには値段も言わず「超美味しいよね♡」と言って幸せに3人で食べるのであった。
しかし、晩御飯のおかずは私が見つけた見切り品小松菜2束50円になったことはいうまでもない。果物以外はとことんケチるのが変な我が家…

by oltremare | 2006-12-09 17:26 | - 食う!!  

<< ++こんな私でも好きな時++ ++やっぱり++ >>