人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Che Sorprèsa!!++

++Che Sorprèsa!!++_f0000644_0552836.jpg最近謎の迷惑メールが非常に多い。明らかに英語ではない。どうしてなんじゃい。
"Che Sorprèsa!! (驚いた!!)"こんな表題のメールが混じっている。サクッと削除。「・・・・・・!!」まちぃや。ローマで仲良くなったkyoさんでは!?あーぶーねー。こっちこそ驚いたわ。冷静になって考えると私はかなりの友達のメールを削除してるかもしれない。せ、せめて日本語で・・・。日本人でなければ迷惑メールにさえ入ってる可能性大。かなり危険。返事が来ないという方がいらっしゃったら是非ご一報を・・・。が、そのまま拒否設定がされていたらホントごめんなさい…

それを同じくらいびっくりしたが、なぜが我家の晩飯は赤飯だった。単にもち米が危険状態だったからという理由。血にならねー夕食であった。さて体が回復しようと睡魔が来るため今日は寝ます。。。

by oltremare | 2006-11-25 01:07 | - 食う!!  

<< ++「硬いから」++ ++本日の戦利品++ >>