人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すっかり++

++すっかり++_f0000644_4104984.jpgストレスと睡眠不足でボロボロである。
吹き出物や荒れ、日焼けしても負けないつるつるした肌は今はない。平日でもすっかりこのようなものにお世話になる羽目になった。
せいぜい日光浴をした後に一応しておくか・・・の程度だったのに、目の下にクマまでできてしまうほどになった。睡眠時間が大事と言っても、脳が疲れて眠れない。PCに向ってる時がちょっとした逃避時間になってしまったことが更に後押ししていることはわかっている。
ここ最近はそれすらできないほど疲れている。
元々気を使うのが大嫌いなのに、始まってしまった引継ぎはとてもじゃないけどすごいストレス。今やっている仕事が、私以外の人ができないということが引継ぎでこんなにも辛い思いをするとは。。。後1ヵ月半、引き継げるかの不安に自分が倒れてしまいそうだ。そこまで会社を思ってもいないのに。

by oltremare | 2006-01-15 04:22 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++歯医者++ ++ちなみに++ >>