人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++食欲ないしぃ++

++食欲ないしぃ++_f0000644_1223691.jpg昨日は布団に入っても全く眠れなくて最後に時計を見たとき既に4時だった。が、おとんが新聞をとりに行くときに起きてしまった。6時半。維持でも眠ろうとゴロゴロ8時まで布団に入っていたがもうだめだと諦めて起きた。
うーん、暇だ。出かけるにもお腹が心配で出られない。おとんが何かをあさりつつキッチンでウロウロしている。お菓子ないんだ。。。そこで自分も食べられそうな懐かしい「タマゴボーロ」を作成。シワシワでいけてないけど、おかんが「味は作ったほうが美味い」といい明日一緒に作ることになった。この丸いのをちまちま作ってると100個くらいでキレそうになるので道連れがいないとやってらんないので、少なめだったからあっという間に完食であった。私は写真分くらいしか食べられなかった…
どうしよう、今日の夜はお出かけしなければならないのに。

by oltremare | 2006-11-08 11:46 | - 食う!!  

<< ++暫く外食できないので++ ++よんでる++ >>