人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++タイトルはどうかとおもうけど++

++タイトルはどうかとおもうけど++_f0000644_19223771.jpgベリーダンスで愛されるカラダになる
—1日5分・自宅で楽しくダイエット

青木 香葉 / リットーミュージック

何故か今日本屋で釘付けになった。
元々やってはみたいが未だに一歩踏み出せない習い事。いや、異常な運動オンチな私に上下違うことをさせるというのは難しい。でも唯一やってみたいと思ったダンスの分野。フラメンコや、フラをやっている友達が身近にいても全く持って興味はわかなかった。
しかしながら内容が今の私にたまらない、ペタンコのお腹を作る~とか、ほっそりウエストを作る~とか余計に欲しくなってしまうことばかり書きまくっている。セクシーな腰つきはどうでもいいが、散々迷った挙句¥1,575 なんて無理とひもじい財布が嫌がった。

ふっ、今日は勇気を持って(非国民だった)市民・道民税を三期分払ってきた。うううう、合計49,300円かあ。溜めた私が悪かったわ。でももっとびびってるのが、国民年金。8万ちょっとは未払いだ。全財産貯金を久しぶりに調べる。うおおおっ、ひもじー。ベリーダンスなんて馬鹿なことを考えてはいかん、いかん。
しかも家に帰ってきて届いた郵便物にいつものUAカード(セゾン)の支払い明細があったのだが、追い討ちをかけるように年会費が引き落としされてる・・・。¥15,750かよっ。本の10倍やんかっ!!次はまともにいつ働くかわからないので、カードの解約はすることができない。しかもゴールドは一生無理だろう。自爆&辛い。アホだ~

++タイトルはどうかとおもうけど++_f0000644_19241871.jpg今日は身内に不幸があっておとんとおかんが地元に帰省中。あたしはって?猫番だよ・・・
しかし、好きなものを食べ放題だから、ゴージャスに一人なのにチンゲン菜2株もつかったツナクリームパスタよっ。ちょっぴりニンニクきかせてるので香りがたまらん~。今は作る楽しみで満足しないとお金がかかる・・・

まずはタバコやめれってな~。反省はしてる。

by oltremare | 2006-11-02 19:00 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++この気持ちわかって!++ ++すっきりしたような腹立たし... >>