人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++どうもおかしい++

++どうもおかしい++_f0000644_2050144.jpg風邪をひいたわけでもないのだと思うが、だるくて睡魔が襲う。結局何度も布団で寝ては起きてを繰り返し、夕方「すき焼きだよ!」で起きて食べたら元気になった。単純だわ。

「おとんの朝ごはんを買わずにすむ」そうおかんが言い、明日の朝食の要求があった。かぼちゃがあったのでかぼちゃケーキにすることにした。昨日買ってきたパウンドケーキ用の角型が早速登場。クッキングシートを型にあわせてチョキチョキ切っていたら、案の定おかんが「いらいらする」と吐いて去っていった。おい。
出来上がりに一口づつ食べさせたら気にいったようだ。
あーーー、日ハムリーグ優勝した!!明日から優勝セールだ!!
新庄のプレイ姿がまだまだ見れることになってしまったね~

by oltremare | 2006-10-12 20:55 | - 食う!!  

<< ++優勝セール様々++ ++文句はあるが習慣化?++ >>