人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++果たして仲がいいというのか?++

++果たして仲がいいというのか?++_f0000644_22201077.jpg先日の雨の日、私が悪かったのだがひっそりとおとんがお詫びに黄桃を買ってきた。
PR△DAのサンダルを下駄箱にしまわず置きっ放しにしていた私。端っこにあったせいか、おとんは気がつかず傘を立てかけてしまったのだ。自分の靴を乾かそうと玄関に行ったおとんは慌てたが後の始末。デニム地のサンダルはしっとりと傘の水をうけていた。「姉ちゃん、今日珍しく黄桃があったから買ってきた」おかしいと思った。仲良く家族で食べていたら「実はお姉ちゃんの靴ね…。」まじかよ。下駄箱にしまわれたサンダルは確かにシミになっていた。おかんは「貧乏なお姉ちゃんの今では少ない高い靴を…」余計なことをいうんでない。「べ、別にいいよ」そう思うと、昨日の焼肉もそうだったのかもしれない。

by oltremare | 2006-09-07 22:30 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++旅ももうすぐでおわります++ ++ここを何処だと思ってる++ >>