人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++おう~(-。-、)++

++おう~(-。-、)++_f0000644_2153733.jpg最後まで頑張りましたがだめでした。。。
今日はJR札幌駅に隣接するビルでの派遣の再登録。なんだかんだと13:05までかかってしまった。うううっ、もうこれはアピアの太陽の広場まで走らねばならぬ!!ε=(ノ^^)ノ 
おおっ、田中君投げてる→
だが先制点と撮られているではないか・・・。
それにしても、通行不可能なほどの応援の人たちで大丸にもいけないほど。それでなくても地下なのだが上がガラスになって太陽光が入るから少し暑いとは思うが、熱気で湿度も温度もあきらかに30度以上!黙って立っていても汗が吹き出るほどだ。絶対に酸素足りないぞ。地下なのにもう応援の声で全くテレビの音が聞こえない。道産子燃えてます。
もう9回表のホームランの時なんて泣く人が出るほどの悲鳴と喜びでもうみんな一丸となって応援した。でも後一歩で及ばず試合終了。
駒苫ナイン、ホント暑い中お疲れ様でした。
来年も期待してますわ~

by oltremare | 2006-08-21 21:22 | - 北海道♡  

<< ++私はついていた++ ++なぜびびる++ >>