人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++どうも気になる++

++どうも気になる++_f0000644_127097.gif最近の食生活。ブログにも載せているが、私が働かないから邪険に扱われているのではないのではないか…と思っていたがどうやら違うような気がした。メロンもだが、油断すると具のないそうめんとか…++どうも気になる++_f0000644_1222220.jpgで、とうとう今日はほっかほっか亭の弁当となってしまった。まぢすかっ。
買ってくれるのだから文句はいえん。カロリーすごい高そう。うーん、明日は自分が作らなければいかんのだろうか。。。

by oltremare | 2006-08-13 01:34 | - 食う!!  

<< ++何故知っている!?++ ++ごった煮!?++ >>