人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++おやつぎれ++

++おやつぎれ++_f0000644_2310976.jpgとうとう貯蔵おやつがきれてしまった。
大切に飾っておいたプリッツ・・・。
ミカちゃんからの貴重な沖縄土産"沖縄黒糖"に手を出した。これがまたとまらね~。恐ろしいほど一瞬の幸せであった。この歯が痛くなりそうなくらいくどい黒糖がたまらねえ~。
私は、密かに黒糖菓子好き・・・。
沖縄に初めて行ったときに、新原(にいばる)ビーチのグラスボート乗り場にあった菓子筒にたっぷりと入っていた黒砂糖全部食ってしまったのは私です。連れはただ、気持ち悪そうな顔で私を見ていた。しかし、甘いとはいえ長生きしそうな砂糖と思うのは私だけであろうか。だからって限度を超えて食べると、ただの糖分取りすぎである。

by oltremare | 2006-01-02 23:24 | - 食う!!  

<< ++お金がないと++ ++Boun Capodann... >>