人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇なだれ込む◇

もう出発までに9日間しかないというにやっとアマルフィとサレルノのホテル決定。

急遽サレルノの周りにも沢山みたいところがあるので、アマルフィからの移動は無理と判断したので宿泊してゆっくりとしたいなって。実はサレルノ市内でホテルの予約はいろんなホテルサイトを探したのだが何故か★★★★☆Jolly Hotel Salernoの情報ばかりで、泊まれるわけないでしょう!
しまいにはいろんな旅行記を拝見しても素通りもしくは観光のみ

うーん仕方ない、直で問い合わせを。。。
駅前にあるHotel Plaza Salernoがシングル1泊€65、なんとか射程範囲。できれば€50では抑えたかったが。ふー、また英文ですか。前回のSassi Hotelのそのまま使うか。。。今度は間違えのないように真剣に翻訳ソフトと戦う。
ご返答が3日間こない。
そろそろ催促をと思っていたらやっときました。さてカード詳細を送って、アマルフィの予約をしよっと。。。えええええええっ!たった半日でとろうと思っていたホテルが最初の2日間全館満室…
そんなぁぁぁぁ
1泊€50でとれるシングルはとてもお財布にはやさしかったのにぃ。私は負けない、他のホテル予約サイトでは空いてるかもと探すがやはり全館満室。どこの団体じゃああ、予約入れたのは!もう他のとこで探すしかない。
昨年マジョルカ島のどうしても泊まりたかったちょっとマニアックなホテルを予約したVemere.comサイトへ見に行くと、なんと1泊€50のところをまたまた発見!それが逆に後2日間がシングルが空いていない。仕方ない、3泊&2泊でとる方向へ。
両方とも私が予約を入れた時点でシングルが満室になった。
元々小さ目のホテルだが、なんとも滑り込みセーフという言葉どおりだった。

by oltremare | 2006-04-12 00:18 | - Allora, andiamo!  

<< ◇無事にススンデイマス◇ ◇間に合った・・・◇ >>