人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++かわらない?++

++かわらない?++_f0000644_123497.jpg日曜日の11日、高校時代の友達と久しぶりに集まりましたの~。
もちろん日曜とはいえ、主婦や仕事の人がいるので夕方に「和・創・食・彩 かどめ石。」に集合。同じ市内にいるとはいえなかなか会えないのが現状。個々にはあっているんだけど集まるとなるとなかなかできないもんだ。今はほんと携帯というものがあって便利だとつくづく思う。長く会っていない人は3年以上かなあ。
この歳になるとまあ、お互いの近状は恐ろしいもの・・・。
++かわらない?++_f0000644_12122581.jpgとりあえずは食べながら毒舌をまじえて喋りまくりましょう。上はタコに酢をゼラチン状にしたものをのせたカルパッチョ?みたいなのはなかなかおいしい。下のあんみつはS子のドルチェ。
高校時代には互いこんな道を歩んでいるなんて想像もできなかったが、波乱万丈ありーので過ぎ去ってしまえばオバサンたちの酒の肴なのである。恋多き女だった私が男ではなく旅行にお金を費やすようになってるとは。
「で、彼氏って今いるの?」既婚者から独身者への楽しい質問は続くのである。結婚はしたくないわけはないが、自由な時間が身についちゃってね…

by oltremare | 2006-06-13 12:29 | - 食う!!  

<< ++はやいよ++ ++ぱーぱ登場++ >>