人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++楽しみは他にない++

21日は忘年会だった。
しかもトップのわがままでホテルでの立食ビュッフェ。たりー。
じゅうたんって苦手なんです。乾燥して静電気が起きるのもありますが、腰が痛くなるのです。
若くないわっていうのか貧乏性っていうのか。。。
こうなったら、好きなものだけを食べられるという利点だけを大いに使う。
勿論、挨拶直後狙うのはデザートたち。うーん、チョコレートケーキかよ。仕方ねえ、いただきますか。他にババロア2種、フルーツのみ。しけてるー!予算からしたら当たり前。幹事さんも大変だったに違いないわ・・・
ケーキはこの撮影時「まだ手をつけるなよ~、みるだけ、まってな」と言って5枚ほど撮影。その直後、蟻の襲撃ですか!といいたくなる勢いで瞬時に消えた。
++楽しみは他にない++_f0000644_22112179.jpg

by oltremare | 2005-12-22 21:07 | - 食う!!  

<< ++ファミリークリスマス++ ++今年も夏の風が届きました++ >>