人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++悪魔の食事++

++悪魔の食事++_f0000644_15563326.jpg本日プー1日目の平日の朝が明けた。
今日から仕事もしないし、お金も無駄に使えないしつつましく生きながら(どこがじゃ)ダイエットできるわ~と、私は昼頃おきて結局は昼食を用意・・・
1.グレープフルーツ
2.ヨーグルト
3.砂糖抜きのチャイ
1日1回の炭水化物接収にしようと心に決めた。
暫くはカルシウムととらねばならないので、ちょっとカロリーがあるけど牛乳。2、3日で紅茶に変更する予定。準備中、柑橘系の匂いからして、猫は興味がないためお腹が空いたとは言ってこない。しめしめ。親がいないうちに食べてしまおうっと。
++悪魔の食事++_f0000644_15565919.jpgしかし悪魔はそう簡単には見逃さない。
「お姉ちゃん、ホカ弁で買ってきたけど何がいい?」想像だけでカロリー全開の予想がした。カツカレー、カツ重、ヒレカツ弁当。どれ選んでも最悪じゃんかああぁぁぁ。食べないわけにはいかない。とりあえず先に好きなのを選ばせて、残ったヒレカツ弁当を食べることに。この中でも一番低いからいいか…。一人暮らしでない分、ひもじくはなることはないが食事ダイエットをするのは難しい。

by oltremare | 2006-04-03 16:15 | - 食う!!  

<< ++この場にてお礼いたします++ ++ショックを隠せない++ >>