人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*梅雨の合間に*

*梅雨の合間に*_f0000644_549027.jpgなんとか生きております。。
ちょこちょこと外出はしているんですがかなり引きこもりです(-"-;)
ご近所で紫陽花祭りをしていたのでちょろっと散歩がてら和みに。
6月に紫陽花が見れることが季節の一部となったのだが、梅雨の始まりは受け入れがたい…

その中、楽しみにしていたサッカーワールドカップをひっそり見て楽しんでおります。4年前はイタリアから帰国直後で無職だったが、まさか4年後は愛知で見ているとは。
4年前とは違うのは私だけでなく、あんなに熱く燃えた決勝戦イタリアvsフランス…あれ?楽しみにしていたのに消えてしまっているとはo(^_^θ
そしてアメリカも決勝リーグ上から消えようとしている。

by oltremare | 2010-06-27 06:04 | - 東海♡  

<< *ご報告が* *体に補給* >>