<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

++相変わらず放置PLAY++

f0000644_2281140.jpg実は・・・
モバイルが無事退院しました~♪
キーボードが死んでいただけですみました。うるるる(泣)1万ちょっとの出費だったわ。
昨日はリカバリもして、超快適生活です。

そして、後5日で短くも長すぎた短期派遣の夏が終わります。ストレス解消に最近はまって、お友達と化している”アルフォート”の塩キャラメル味。開けた瞬間に一気食いです。。。
[PR]

by oltremare | 2007-09-25 22:17 | - 食う!!  

++振り回される我が家++

f0000644_22353869.jpgシーバまぐろの白身アジの切り身80g 120円(税込)

最近だが。。。
近所のホームセンター、スーパーその他もろもろ売ってない(怒)
クソわがまま猫はこのシリーズの缶詰しか食わん!!
って、なぜ今まで気がつかない。ネット通販あるやんか。しかも特価 84円(税込)で売ってたし。むかついて100缶買ってやったわ。
[PR]

by oltremare | 2007-09-13 22:39 | - なんじゃそりゃ!  

++夏のお土産?++

f0000644_21195746.jpg体調が季節についていかなくなってきたのでしょうか?歳かね・・・
先月末に愛知に行って以来、寒い北海道の気候に中途半端に体調崩し続けている。今日の明け方に、ものすごい吐き気で目がさめてずっとひどい船酔い状態が続き、なんと健康だけがとりえの私が会社を休んでしまった。
とりあえず吐き気を止める薬があったので飲んで寝たら15:30・・・寝すぎだって。
起きてナメタケ&味付け山菜&大根おろしで冷やしそばを作り、丸1日ぶりに食事にありついた。なんとか明日は出社できそうかな。
[PR]

by oltremare | 2007-09-11 21:29 | - 季節の思い…  

++秋ッ!!++

寂しくも深まる秋、北海道です。
が、しかし。観光客の足は相変わらず北海道へ向かってくる。
今の派遣先から是非との延長希望があったのですが今月末で終了です。
いろいろと訳もありますが、少々新しい一歩に・・・というのが理由。

とうとう、モバイルちゃんの入院日が決定。
もしかしなくても5万くらいかかるかもしれないとのころ。
いや、怪しいからなんとも・・・とのことだが、買うより安いなら我慢するしかない。
自分の管理不足で、250円のシェイクがここまでなるとは。
しかし、キーボードカバーをつける神経質でもない。
とりあえず今収入があるうちに完治しなければならないですからね(泣)
[PR]

by oltremare | 2007-09-10 00:16 | - 北海道♡  

++気持ちよく忘れていた++

f0000644_2127572.jpgこの・・・
きもい存在。

かなり前なのだが、
いま勤務している派遣先から全員支給(汗;)
一応は…売っている場所が更に限定らしいので、まあ価値はあるようですわ。
しかし、道民としてはもらっても微妙。

相方への土産と化したのはいうまでもない。もらった相方もどうやら微妙なご様子(泣)
[PR]

by oltremare | 2007-09-02 21:38 | - 北海道♡