カテゴリ:- にゅーす!( 53 )

 

++ちょっと復活++

0503 Matera

勢いがまたついてきました。
一気にUPでございます。
次は、皆様ご期待のカプリ島へ突入いたします。
[PR]

by oltremare | 2006-06-29 02:45 | - にゅーす!  

++すいません迷子でした++

0502 Matera

一体どこの写真なのか、かなりぐるぐる回っていたようで迷子になっていました。
整理するだけでちょっといやになってしまいましたが。。。。

TOPページも長く使うばーじょんへ変えてみました。
これから出てくる写真も使っているのでいつ出てくるかはお楽しみです・・・
[PR]

by oltremare | 2006-06-28 02:15 | - にゅーす!  

++今日から++

0430 Alberobello

爺婆がいない。
ちょいと爺の兄弟の家をくるっと回ってくるらしい。
ということで猫と留守番。猫はとってもご機嫌斜めで暴れる。
お姉ちゃんと一緒じゃつまらないんだ…

本日のアルベロベッロはトゥルッリが満載です。
しかし、またもや天候には恵まれなかった。
[PR]

by oltremare | 2006-06-19 23:28 | - にゅーす!  

++くわー!++

0429 Locorotondo

日本×クロアチアの前に一気にUPだ!
って引き分けになっちゃった。残念。次頑張ってくれよ~
[PR]

by oltremare | 2006-06-19 00:57 | - にゅーす!  

++体調不良++

0429 Martina Franca

ココ3日間おなかをこわして外出ができない。
なんなんだろう。理由はわからない。
歯医者に行きたいのに診察台に長時間座ってるの怖い・・・
[PR]

by oltremare | 2006-06-18 01:17 | - にゅーす!  

++こっちが信じらんねーー!!++

0428 Alberobello

フランス選手にイエローカードが出た。
おまえ馬鹿じゃん!と思った瞬間口の中で違和感が。
差し歯が土台ごと取れた。しかもムギムギを食べている最中に。
き~!!サッカーサッカーどころじゃない。
月曜日にぎりぎり任意継続を払えてよかった…と最初に頭をよぎったのは金のことである。
ということで本日食事を取ってない。面倒でも歯医者にいってくるか。あー、遠いよぉ。
[PR]

by oltremare | 2006-06-14 14:18 | - にゅーす!  

++はやいよ++

0427 Alberobello

みなさんがとても興味のあると思われる世界遺産の町へ入りましたが雨で…。とりあえず町並みは28日からお楽しみください。

最近何故か18:00何かが天から降りてくるようにいきなり睡魔に襲われ、いつ寝たか記憶がない。今もUPしている最中に寝ていた。
恐ろしい~
[PR]

by oltremare | 2006-06-13 19:08 | - にゅーす!  

++ぱーぱ登場++

4/26 Vatican

日本負けた勢いでUPだ!!
ちょっとボケちゃったけどぱーぱの写真あるよ~
本日より天候に恵まれずしばらく写真が少なめなのでつくるの早いですわ。
[PR]

by oltremare | 2006-06-13 00:26 | - にゅーす!  

++おまたせしました++

4/25 Tivoli e RomaⅠ

次のUPです。
ワールドカップに夢中になり(実は今まで見たことなかった)続きがいつになるころやら。
[PR]

by oltremare | 2006-06-10 03:33 | - にゅーす!  

++大作だった・・・++

4/24 Romab

いやあ~この日はよくいろんなとこ行ったもんだ。
我ながら感心して疲れがどっと来た・・・
[PR]

by oltremare | 2006-06-04 02:47 | - にゅーす!