カテゴリ:- にゅーす!( 53 )

 

++まだでしたね++

0512 Ravello

天空のリゾート地のようなとっても美しい町をUPいたしました。
かなり今回景色ではお気に入りの場所です。
これまた写真をかなり選抜したのですが多いです。
光じゃない人、ごめんなさい~

まだ20000いってませんでしたわ。
それより、プレゼントがしょぼいからひっそりと進んでいるんだろうか…
[PR]

by oltremare | 2006-08-02 02:08 | - にゅーす!  

++焦ったが++

プレゼント発表~
たった一つしかないイタリア旅行のお土産"Trulli のキーホルダー"と、おかんから購入した"籐製品"でございます。ホントにイタリアで物買わなかったんですわ。
Trulli のキーホルダーは、アルベロベッロで宿泊したホテルのキーホルダーと一緒です。
ちなみにおかんは籐でいろんなバックとか人形とか作って店や展示会で売ってたりする。
娘であるあたしは一切興味がないのでいままで公開するまででもなかった。のだ。
詳しくはTOPページのWhat's newよりご覧ください。
しかもメインとなるものが我が家にないとはとても焦った・・・

踏んだ方、是非ともbbsへご報告ください!!
[PR]

by oltremare | 2006-07-31 22:58 | - にゅーす!  

++だらだら++

0511 Amalfi

アマルフィ海岸へ突入です。
すっかり旅も終盤へ向かい始めました。

やっぱり天気がいいのに家でだらだら。
今日は散歩にも行きそびれたというのに、家で花火見ながらビール飲んじまった。。。。
[PR]

by oltremare | 2006-07-29 21:19 | - にゅーす!  

++夏だね++

f0000644_195881.jpgItinerario…今回の行動
イタリアで私が動いた記録です。。。

今日は地元の夏祭りへ。
ひもじいのでビールは1杯だけで我慢したが、おかんが焼き鳥とツブ焼きを買ってくれたのでちいと幸せ。会場の周りを盆踊りし始めて、食いもん買ってきたのに中にある客席(飲み食いする場所)に行けない…
この時間働いている人、ごめんなさい。
猫の餌を買いに行くついでにうっかり寄ってしまった。

今日の豊平川の花火は晴れててよく見えたわ~。
[PR]

by oltremare | 2006-07-28 20:49 | - にゅーす!  

++つづけて++

0511 Isola di capri

カプリ島とうとう完結です。
またもや雨とは…

さて涼しくなったのでこれからちいとお出かけでございます。。。
[PR]

by oltremare | 2006-07-27 15:50 | - にゅーす!  

++お久しぶりです++

0510 Isola di capri

久々にイタリア旅行記UPでございますわ~
[PR]

by oltremare | 2006-07-27 00:37 | - にゅーす!  

++この思い++

終わった…
スペルとか間違っていたら教えてね。。。
改装終了したことに満足していながら、空虚感。
次の暇つぶしを探さなきゃ。
あ、イタリアから逃避していたんだった。
[PR]

by oltremare | 2006-07-24 14:30 | - にゅーす!  

++お待たせしました++

0508 Isola di capri

本日のカプリ島、海の色の魅力満載です!!
[PR]

by oltremare | 2006-07-06 19:48 | - にゅーす!  

++早く寝るつもりが++

0507 Isola di capri

やっぱりこの時間。
いや、絶対にイタリア×ドイツみなきゃあ!f0000644_23518100.jpg
FORZA AZZURRI
ルカちゃん頑張って~。って出るのかな。
"夜暴れると親に怒られるんだよね"(時間的に当たり前)とカプリ島のスージーに言った。"今から身一つでおいで!"国旗もって島中で暴れるよ~!!くらいな勢いか!?
そういわれてもどうやって今から行くんだね…
あのイタリア国内の優勝でもしたんかいなという勝利の時の喜びっぷりはいつかパリの暴動化した事件と同じになるんではないかというほど凄いので、怖いもの見たさでは見てみたい。
[PR]

by oltremare | 2006-07-04 23:49 | - にゅーす!  

++今日は暑いらしい++

0505 Isola di capri

カプリ島は午後17:00で摂氏34℃、湿度21%のカラカラの砂漠のような暑さらしい。
27℃でもひいひい言っていた私は、今行っていたらもう日干し魚となってしまいそうだ。

今日は札幌でも今年一番の暑さ。しかし夜は-10℃は下がるので非常にさむっ!!
[PR]

by oltremare | 2006-07-01 01:52 | - にゅーす!