カテゴリ:- にゅーす!( 53 )

 

++お久しぶりです++

f0000644_0425557.jpgかろうじて生きてはおります。
驚くほど仕事にげっそり中。共に働いている派遣さん2人と一緒に励ましあいながら「年末までだから…」と耐えしのいでます。それにしてもストレスの貯まりようはかなりの予想外です。

今日はまたもやシャンプー&リンスを浮気することに。以前に、ミカちゃんが気になって買ってみたTSUBAKIを買った。なかなか良いよ・・・と言っていたしぃ。あと2週間は今のがあるのでまだ使ってはいないが、かなり期待はしております。これで和めるかなあ。
[PR]

by oltremare | 2006-12-16 23:49 | - にゅーす!  

++たまになのに今日は++

f0000644_23475989.jpg外で茶することなんてめったにない私。今日は2度もいただけることに。
本日は面接のために町へ出たのだが、派遣先の営業さんと面接前に行った。久しぶりにエスプレッソいただきたいな…と思いつつ、マッキャートとぐいっといった。うーん、気持ちだけ贅沢に♪結局その場でというか、行った時点でお願いしますと決まってしまい、1ヶ月先からのスタートで年末までと短いが、取り合えずプーから脱出することになった。
うふふふと浮かれて元同僚M坊にちょこっとメールしたら近くまで来ているとのことだったのでお茶することに。あふたぬーんてーなんて洒落たとこでおしゃべりを。ボールで飲むのなんてロンドンでいただいた以来だわ~ってちょっとだけ懐かしくなった。
家に帰ってなんだか嬉しくて、張り切って食パンなんて焼いてしまった。しかも上出来♪
[PR]

by oltremare | 2006-10-16 23:57 | - にゅーす!  

++お忘れだと思いますが++

今更北京旅行記UPします。

もう1年8ヶ月も前になるんですか・・・
あと1つで北京からも帰れるのでなんとか頑張ります。
[PR]

by oltremare | 2006-09-30 23:27 | - にゅーす!  

++無事完結しました++

0519 Vatican
実は土日両日友達と遊んだら、疲れたのかうつったのかわからんが風邪を引いてしまった。月曜日はほぼ死亡。現在復活したため完結編をUPしました。
はー、とうとう日本に帰ってきました。帰国後4ヶ月もプーしてるよ…
[PR]

by oltremare | 2006-09-26 02:40 | - にゅーす!  

++旅ももうすぐでおわります++

0517 Caserta
0518 RomaⅡ

残すところあと1日で帰国となりました。
[PR]

by oltremare | 2006-09-09 23:11 | - にゅーす!  

++夢中だった++

0516 Paestum

ほんとびっくりするくらい私の携帯はいろんなサイトの着メロに対応してない。
で、やっとの思いで大量対応してるサイトをやっと見つけましわ。
"着信メロディ GIGA"
先にPCから機種を選択できるのはありがたい。
現在使ってるサイトともお別れした。
満足できる着メロになったから、しょぼくてももう少し耐えて使ってやるよ。
[PR]

by oltremare | 2006-09-02 21:58 | - にゅーす!  

++忘れてました++

0515 Salerno
0515 Ravello

UPしておりました…
先ほど作ったコンポートの残り汁で寒天作りまして、ワイン風味がたまらんんっ
気のせいか、かなり何もするることないぐうたら主婦化してきたような気がする。
[PR]

by oltremare | 2006-08-29 23:33 | - にゅーす!  

++忘れられそう++

0514 Amalfi

ものすごい久しぶりにアップしました。
あと少し~
[PR]

by oltremare | 2006-08-26 01:27 | - にゅーす!  

++続けて++

0513 PositanoⅡ

ポジターノの続きをUP。
ふー、やらかしたことは忘れてこの際本気で職探しだな。
[PR]

by oltremare | 2006-08-11 01:33 | - にゅーす!  

++多いす++

0513 PositanoⅠ

本日は2部に分けております。
地図がないので、かなり場所の説明がなってない!!
[PR]

by oltremare | 2006-08-10 01:09 | - にゅーす!