*ぷち感激*

先日チラシを見ていたら、ご近所のスーパーで駅弁フェアをしていた。
相方は選り取りの雲丹弁当達に釘付け。気分は買う気満々で選び出した。
駅弁って食べることはめったにない。最後の駅弁は・・・というくらい。
飛行機の移動となると、どうしても空弁となってしまう。
ランチも兼ねて、悩む前に相方は出かけると言い出した。

駅弁の催事場をぐるぐる回る相方。本気で買うらしい。
と・・・・。私の生まれ故郷の駅弁が!
相方は、迷った挙句私の生まれ故郷、稚内駅の「うに壷」を買うことにした。
f0000644_22165123.jpg

好調な売れ行きのようで、レジで清算を済ませている間に、稚内駅の「うに壷」は完売してしまった。ふ~、危機一髪だったねぇ。

ランチは、初の“若鯱家”へ。
カレーうどん中々美味しいではないか。多分いつかリピありの品ですわ。

家に着いたら「おやつ~♡」と言って食べることにしたらしい。
雲丹嫌いな私には理解できん(ToT) しかし、相方だってホントは裏がある。
実は雲丹嫌い(笑) 美味しい蒸雲丹なら食べれるらしい。私以上に理解できん。
勿論、中身も素敵♪らしい。

f0000644_2214462.jpgf0000644_22145853.jpg
[PR]

by oltremare | 2008-11-18 22:09 | - 北海道♡  

<< *ちょっとラッキー* *今回は・・・* >>