*今年最初の紅葉狩り*

f0000644_20145725.jpg先週末、白川郷へ紅葉狩りへ行った。
これで白川郷は春夏秋冬制覇した(笑)
以外にも荻町の方は、木自体が少なく刈り取った田んぼで寂しくなっているだけ・・・。川辺が一番紅葉していたかな。見目がいいのは駐車場付近だった。

一般道を通ったのだが、紅葉を楽しむと思いたいが勿論オープンでの移動。。。6時半の早朝です。夏場はオープンにできないからこんな時期に(ToT)
高地は一桁代で、一番寒いとこで6℃じゃねえか!すれ違う人に目で追われるのであった。
しかし、上を見上げながら冷たい空気と紅葉ってまた体感しつつ見れて良いかも♪
[PR]

by oltremare | 2008-11-04 20:40 | - 東海♡  

<< *忘れていたぁ* *少しは清められたか?* >>