*時には贅沢を♪*

f0000644_2315257.jpg今日は高速退社し、名古屋まで出た。

約1年半ぶりですか、じゅんぼうちゃまと会うのは。夕食をご一緒にすることにした。
名古屋駅エスカ店の矢場とんに行くことに。
カツだカツ~
ここはすぐに入れてちょっとびっくり。以前に名鉄百貨店に入っているお店に行って並んで、お腹すかして大変だった(ToT)
ウン、普通~に美味しい。
こっちに住む前に、かなり名古屋飯を色々食べていたもんで、ちょいとじゅんぼうちゃまには残念がられたが・・・(笑)

エスカ地下街はまだ未開地でかなり新鮮♪
仕事の後に人と会って食事するなんて初めてなんで、もう一人ウキウキだったわ。


今日は、愛知県民になって丁度1年。
もうそんなにたっていたんだな・・・
ストーブ全開じゃない冬も越せた。
殺人的な暑さ&クーラー攻めの夏も越せた。
私の似非主婦生活も、仕事をしながらなんとかこなしてきた。
なんとかここでも生活できるもんだとしみじみと思った。

いつ戻っても良いように、家の中はほぼ住み始めたままかわっていない。
さて、そろそろ少しずつ自分の心地いいスタイルに変えようかな・・・
私の美味しくないかもしれない食事に耐えて(笑)いる相方が、仕事から帰ってきてホッとするような空間が希望なんだけどね。

仕事中の相方には悪いが、お祝い兼ねた(?)プチ贅沢をした一日でした。
[PR]

by oltremare | 2008-10-08 23:18 | - 東海♡  

<< *なんでも入れりゃいいってもんじゃ* *曼珠沙華* >>