*人生初の決戦*

f0000644_3162537.jpg注:蚤ではありません…(ToT)

道産子として生きて三十ウン年。
東海に住み始めて間もなく1年となる本日。
沖縄、東京、京都・・・遭遇したことはあってもそれは見なかったことにすればよいことだった。
しかし。とうとう我が住む家にでたのである。
ゴキブリ
風邪をひき、熱を出して少々くたびれているときに事件は起きた。
恐怖のあまりに腰が抜けて動けない ;-ロ-)!!
が、一緒の空間にいることが怖い!! が、こんなとき相方はいない(-"-;)
焦っている間、一度見失ってしまった。ハエ用の“ハエジェット”しか装備はない・・・
自分一人で戦わなければならない。
でもどうやってコイツと戦えばいいんだ・・・
友達にメールで聞いてみる。って、解決になるんかいな!?
冷静になって“ハエジェット”の説明欄を真剣に見た。…ゴキブリ…確かにこいつもOK!ということは書いてある。緊張たかぶりドキドキしながら待つこと2時間。天井を爆走~(◎o◎)
必死でスプレーかけまくり。ボタッと、ひるんで落ちてきたときはもう超パニック状態。
自分が酸欠になるんじゃないかって位スプレー攻撃。
見事殺害に成功したのである。

が、あまりの怖さに回収はできない。
明日相方に処分してもらおう…
しかし、最初見たときは7、8センチはあると思ったが勇気を持って近くで見ると3センチもあるかどうか。いや、ゴキブリには間違えない。
殺害後30分位、恐怖の戦いを終えた安堵と緊張の開放で震えが止まらなかったのである。
[PR]

by oltremare | 2008-10-05 03:44 | - なんじゃそりゃ!  

<< *今日は負けた・・・* *同居人* >>