++血を見る++

f0000644_200829.jpg以前からだが我家では、私が買ってくる和菓子についてよく喧嘩をする。内容は子供の喧嘩だが。
昨日のメニューは仙台名物"ずんだ餅"
特にこれの戦いは激しい。家族全員大好物なのだ。
そして昨日に限り4個入りしか売ってなかった。
私は夕食を食べてからだが、呑気にこれまた帯広名物"ぶた丼"を食べていたら、爺さんに2個食べられてしまった。「姉ちゃんが金だしてんだから、なんで姉ちゃんより多く食べるのさ!!」素直に美味しいから~とお腹におさめたことに満足している。なぜにお菓子で親と喧嘩せなあかんのだろう。。。誰が何個食べたか、それは我が家にはとても需要なことなのである。
[PR]

by oltremare | 2006-02-18 20:10 | - 食う!!  

<< ++日曜の秘密の贅沢++ ++意味不明占い++ >>