++意味不明占い++

いつもおじゃましてるブログでこんなもんを。
イタリア占い
イタリア人的占いってことかな?

ちなみにわたしは"プーリア州"
イタリア地図で言う、アドリア海に面するブーツのかかと部分の州です。
ちなみにトリーノがあるのはピエモンテ州です。

● プーリア州さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
・・・姐さんと呼ばれるのはそれか(-。-)......ン?

●物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
・・・そ、そうかな(/o\)

●周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
・・・そうなんだろうか( -_-)いつも落ち着かないと思うが。

●また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。
・・・後先考えずにささっと行動するとこが上手く客観的なのか?
  面倒なことは嫌いなんだけどなあ(^。^;)

●ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
・・・なんだかわかるようなきがする(-o-)

●常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
・・・大人になれってことですかね(^O^)

● kannaさんの辞書にない文字は「不可能」です。
・・・なんだそりゃ(*-゛-)いい方向で解釈しておこう

皆さんはいかが?
[PR]

by oltremare | 2006-02-18 19:39 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++血を見る++ ◇戦利品を1つ目確保◇ >>