*得した?*

f0000644_184937.jpg先日派遣先で、部外者を交えた大きな会議があり昼食が配られた。私はお留守番。
で、余ったので客用と社員用の一つずついただいて晩御飯代わりに~♪と喜んで帰ってきた。大体同じものが入っているな…と揃えつつ皿に別盛りして暖めることに。しかし、内容は2品くらいしか変わらない!? 入れ物のゴージャスさに惑わされていただけと、目の錯覚にとても衝撃が。
味噌汁だけを作って、相方と食べてみた。
……………………コメントは控えさせていただきます。
何故か最後まで味噌汁を残す相方を不審に思い、聞いてみた。「味噌汁が一番安心して食べられて美味い」嬉しいコメントではあるが、手抜きはできんということを思い知らされた~
[PR]

by oltremare | 2008-06-07 18:48 | - 食う!!  

<< *紫陽花祭* *海の幸 Byほっかいど~* >>