*何故か食い倒れ*

f0000644_145629.jpg少々涼しい リトルワールドへ、日曜日行ってまいりました。 相方は、余裕をもって時間設定していたにかかわらず、結局は閉園の17:00までいてしまったほど時間たっぷり満喫してしまった。
いや、本館展示&サーカスが全く見れなかったので足りなかった…というほうが正しい。
1周2.5kmの周遊路が2時間って書いていたものの、立ち寄る場所で小出しに食べ続け全く進まない(笑)
f0000644_152173.jpg開館25周年記念 「世界のお祝い料理」というのにまんまとはまったとも言う~。最初の沖縄売店で目移りして選べない(ToT) とりあえず先があるので、ソーキソバを頼んだところ、限定サービス(?)で500円のところ300円で食べられるなど私たちの財布にはたまらなく優しい。

屋外には、「超懐かしい~」と口にしてしまう建物たちが沢山。それぞれに思い出す記憶
f0000644_153857.jpgたちにちょっぴり浸るのであった。
そして、色々と悩み迷って民族衣装体験は韓国の「チマ・チョゴリ」を着てみた。ちょっとだけ相方の小さな望みだったりもする「チマ・チョゴリ」はやっぱり外せない。
フランス貴族の衣装も着てみたかったんだけど、若い子達ばかりだったので勇気がなく断念。
思っていたよりスムーズにゆっくり回れたので楽しかった♪
[PR]

by oltremare | 2008-05-22 01:32 | - 東海♡  

<< *海の幸 Byほっかいど~* *いつもありがとう* >>