++不気味ですが++

f0000644_20251910.jpg前歯7本やっと入りました~。
しかも折れない為&上唇が突き出ないように薄めのためにちっと短め。これが凄い快適ですわ。発音が絶対前よりよくなってるかも♪
しかし問題が。右側に残っている犬歯がおかげさまで5ミリほど長くて違和感アリ。これが唯一残ってる犬歯だからわがままいえない。ちらっと左奥に見えるのがそう。犬歯が一番かむ力がかかるそうで、おかげで左は写真のとおり一番短くなって、すっきりとない。みなさん、犬歯は大切にしましょう。
帰りに嬉しくてハンバーガー食べに行っちゃったわ。噛み付ける幸せだわ。
ちなみに本日の御代は¥30,570なり。「カードで・・・」保険内でよかったとひしと思う。
[PR]

by oltremare | 2006-02-16 20:34 | - にゅーす!  

<< ◇健康◇ ++外食++ >>