*寂しい先行き*

f0000644_2284165.jpg先週久しぶりにロッテリアに行った。
一体何キロカロリー食うんじゃ!ってほど、写真は一人で食べた量(ToT) 100円ぽっきりシリーズは、大人買いになった今となってはうっかり増殖サイドメニューなのが罠だ!!いや、誘惑に勝てない自分が悲しい…

7月4日払いのカードの支払いが、1ヶ月の給料ぶっとぶ勢いの金額予定。かわりに払って既にお金をもらっている相方の車塗装代金は通帳に入ってるとはいえ、全体見て悲しい。そして北海道の帰省がやはり痛い。今月末締めまでは、カードを使うとどんどん支払いが増えるため使えない~。
ファーストフードもしばらくお預けですわ。。。。
でも今週末またお出かけすんだけど♪
よし、来月貯金なしだぁ。
[PR]

by oltremare | 2008-05-12 22:20 | - なんじゃそりゃ!  

<< *いつもありがとう* *次の国境越え~!?* >>