*失敗だらけの二人*

f0000644_21594828.jpg本日17日は相方の誕生日。
月曜日なので、繰上げで日曜日にドライブ兼ねて外出することにした。
相方は、富士急ハイランドに超行きたかったようなのだが、思いっきり静岡県にあるものと疑わなかった私たちは、前日にナビで道を確認して引いた。山梨県じゃんか・・・。こっちから向かうとありえない。富士山が疎ましいと初めて思った(笑)
で、東山動植物園に急遽変更。
ちょっと気の進まない感じで午後から家を出発。
f0000644_22101256.jpgまずは自然動物館でうっかり爬虫類など等に気を取られ、時間を費やすことしばし。
呑気にミモザの花を眺めつつ歩き、小腹がすいたので軽食を食べていたら16時を過ぎてしまい、動物たちが寝床に引っ込み始めた。で、動物園北園・遊園地エリアのみを見ただけでタイムオーバー…。1/3も見てねえ。
おい!動物園に来たはずなのに、動物園本園エリアに行けず(ToT)何しに来たんじゃ!!!!まだ見たことがなくて楽しみだったコアラ見てないよ~
致し方なく東山スカイタワーへ名古屋市内を眺めに行ったのであった。
[PR]

by oltremare | 2008-03-17 21:59 | - あも~れ  

<< *超ひさしぶり* *ひたすら食す* >>