*ひたすら食す*

f0000644_21412495.jpgそういえば。。。2月に呑気に岐阜TVを見ていたときに二人で釘付けになった番組があった。
こいつ~。1,050円引きじゃないか!
ホテルくさかべアルメリアでのランチバイキングが入浴つきでこのお値段♥
インターネット限定の為、早速サイトを確認して申し込みを。
f0000644_21284640.jpg下呂好き(もとい、岐阜好き)にはたまらん。
いや、単に相方が越前蟹を食べたいと踊らされてのことは言えない!?

ちなみに写真は、私の1回目。
フルーツとケーキばかりじゃねえか!んだ。
蟹は予想通りのプチハズレだが、かなり満足。従業員が何故かインターナショナルで、超片言日本語しか話せない人が、サーベル?みたいのに刺さった肉たちや焼きパインをサービスしていた。案内してくれた子も中国系。うーん、大型ホテルに来たな~と実感・・・(ノ^^)ン
[PR]

by oltremare | 2008-03-15 21:31 | - くだらん趣味  

<< *失敗だらけの二人* *これでもか!* >>