*これでもか!*

f0000644_20154333.jpg春が来た!の快晴です。
お杉様が飛び交う中、相方は待ちきれなかったかのように車をオープンにしてドライブに出た。駐車場をでようとした時、マスクをがっちりした親子連れの子供にずっと目で追われ、「お前らおかしいんちゃうか!?」とい勢いでガン見された。いや、当たり前だと思う(^0^;
しかし、待ちわびたようにすれ違う同種の車はバリバリオープンにしていた。
しかし、野郎一人で乗ってる場合に限る(-"-;)

途中、コンビニへ寄った時なんとまたもや新しいロールちゃんを発見!このキャラは”ロールじいじちゃん”というらしい。
[PR]

by oltremare | 2008-03-09 20:13 | - ロールちゃん♥  

<< *ひたすら食す* *道民感覚で春うららん* >>