人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++休日の贅沢++

++休日の贅沢++_f0000644_20494223.jpg昨日急に思い出したたった10分で終わる仕事をやり残してきた為(5分で終わったかなぁ)ちょびっと出社。こんな田舎からわざわざ日曜に出るのは何ておっくう。
しかも市内は雪祭りフィナーレでむっちゃ混んでる。
そんな観光客に負けることなく、もみくちゃにされてもコンビに行きいつもの食べながら仕事を。しかもいつもより贅沢というのが休日出勤のステータス。
本日は、ローソン限定のAGFから出ている"エスプレッソ&ラテ"と、モンテールの"手巻きクレープレアチーズ苺"を購入。う、クリープは期待が大きすぎて素朴さにがっくり。エスプレッソ&ラテは甘すぎず濃い~味にとても満足。しかもちょっと多めの300mlってのが嬉しい。そして売りはやはり北海道産ミルク使用ってとこか?

by oltremare | 2006-02-12 21:03 | - 食う!!  

<< ◇早すぎる準備◇ ++やる気のない午後++ >>