*ひこにゃんがぁぁぁ…*

f0000644_15472573.jpg新年早々出没というか、正月休みやっと出没。
相方が大掃除を始め数分後、腰をグキッ!!
やっぱり私には寝正月が一番ってことよ~♪

とりあえず白川に雪見に行くか~と計画したが、大雪のため通行止め・・・・ついてない。
逆である滋賀県の琵琶湖へと向かった。”彦根城ひこにゃんを見に行こう~”と張り切ったがひこにゃんは休日であった(ToT)とりあえず彦根城見学をと見終わったら、チケットに何故か1箇所切り取り線のある場所がある・・・。庭園を見忘れている。二人のボケは今始まったわけではないため笑うしかなかった。 
仕方なく琵琶湖をドライブと思ったが店という店、道の駅すら開いてなくてご飯にありつけず、あえなく帰路へと向かわざる終えなかった・・・
[PR]

by oltremare | 2008-01-02 22:51 | - 東海♡  

<< *ポポちゃん* *ごあいさつ* >>