人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*苦労の末・・・*

*苦労の末・・・*_f0000644_22583611.jpg忘れていました。
かれこれ3週間くらい前、初めて相方がご飯を作ってくれました。いや・・・私がほとんどついていたんだけど(汗;)
インスタントではない、ホールトマトで作ったパスタ。ちょっと具が多いシシリアンです。 相方「こんなに手間がかかるのか!」とホールトマトを煮込むだけでも格闘。  私「ナスに塩かけて灰汁抜いて・・・」と言っても何の疑いもなく黙々と調理。たまねぎのみじん切りは見てるだけでヒヤヒヤする。 相方「昔ファーストフードにいたから大丈夫!」そう言いつつ切りかたを忘れている(ToT)包丁使いがみてて怖ぃ。
ほとんど横にいて味見もしたから、結局は自分が作ってるのとかわらん!?味になってしまった。でも作ってもらうご飯って美味しいですよね。うん、久しぶりに食べたわ。
いやいや、お疲れ様でした。。。

by oltremare | 2007-12-06 23:01 | - あも~れ  

<< *初秋?* *またまた~♥* >>