人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*友達の趣味?*

北海道で友達が最近凝っている趣味・・・道の駅
私たちは、中部内をウロウロとするため、ついでに”中部道の駅”スタンプを集めてあげるよ~の一言から始まって、最近晴れた休日はドライブついでに回っている。今までは、見かけたらトイレ&野菜の購入くらいにしか使ってなかったが、その土地での名産にも興味を持つようになった!?今回行ったのは3箇所。

*友達の趣味?*_f0000644_21492577.gif
*友達の趣味?*_f0000644_21494475.gif
*友達の趣味?*_f0000644_2150044.gif

勿論、私と相方の目的はスウィーツ♪
一番のヒットは、”月見の里南濃”の、米粉パン(地域産米「ハツシモ」にこだわったパン。もっちりとした食感♥)が、フカフカもっちりで美味しかった!写真の白玉だんごを買ったのだが、醤油ダレならぬ甘い味噌ダレが入っててかなり私と相方はお気に入りとなった。
そして、柿ドリンクなるものが…。「これ美味しいよ」と相方が言ったのだが、色々と食べ過ぎたので今回は断念してみた。

*友達の趣味?*_f0000644_22491829.jpg*友達の趣味?*_f0000644_22492867.jpg

by oltremare | 2007-11-13 23:00 | - くだらん趣味  

<< *ひもじい・・・* *食うが趣味* >>