++金縛り++

ここ最近とても多い。

昔はホントに怖い思いをした金縛りがほとんどだった。
ベットの周りを走り続ける僧侶、足首を引っ張る光る白い手・・・
大体が何かの前兆であるとこは間違えなかった。

今では「あ、くる」という瞬間がわかるほど睡眠不足からくるもの。
睡眠が浅くなった瞬間にくるのが憎々しい。
って、それ以外のときはならないっての。
体と脳とのバランスが悪いのは夜中の書き込みをするほど夜更かしが原因。
実は私は抵抗をする派である。
無意識にしているんだと思うんだけど。
なんとか動かそうと四苦八苦してるうちに、大体は睡魔の勝利である。
睡眠が大事。わかってるが、プライベートの時間が少ないあまりついしてしまう。
今日早寝だ!
[PR]

by oltremare | 2006-02-07 23:38 | - なんじゃそりゃ!  

<< ++ご希望に答えて++ ◇Snow festival◇ >>