*初の冒険*

f0000644_1326884.jpg今日は名古屋駅前まで野暮用があって、自力で頑張ることに。とにかく国内音痴な私。今日はJRにて向かったのだが、やっぱり迷子に・・・。
「なんで高島屋がないんだ~!!」叫んだってそれは逆だからさ(ToT)
昼を食べていなかったから、とりあえずは初の一人ランチに挑戦しようとしたのだが、小心者でなかなか入れず、結局はカフェへ。
うーん、早くなじまなければいかん。

f0000644_13265958.jpg先日全血ができなかった為、献血センターが駅前にあったので野暮用がすんだ後挑戦に。
いやぁ、一応予約したもののすごい待たされるわ、成分でカルシウムジュースの用意がないわちょっと北海道に慣れていたからプチ不満・・・。今思うと、北海道は至れり尽くせりだったのか!?
そして、生活のために選んだ粗品は食器用洗剤だった。
[PR]

by oltremare | 2007-10-30 22:13 | - くだらん趣味  

<< *食うが趣味* *じっとしていられない* >>