*じっとしていられない*

f0000644_952225.jpg 今日は朝も早くから、相方は超念入りに愛車の掃除。洗車して拭いて、ベースコート(傷隠しもかねてるから下地ファンデーションみたいの?)、そしてワックス・・・。窓から見てるだけでイラッとするほど時間をかけている。
 終わって満足したら、あまりの天気にお出かけをしたくなったようだ。私は行ったことがないのだが、二人の思い出の場所へドライブとなった。
 水嶺湖という日本昭和音楽村が湖畔にあるとても静かな場所。早朝が一番いいようなのだが・・・。
 夕方でも人がほとんどいなくてとても静か。のんびりと散歩をすることに。何故か季節外れの紫陽花が咲いててびっくり。いろんな昆虫もいて、とりあえずカマキリと戦ってみた(笑)

 紅葉の季節に、養老の紅葉見物と一緒にまたきたいなぁ。

f0000644_913728.jpgf0000644_91413.jpg
[PR]

by oltremare | 2007-10-28 22:04 | - 東海♡  

<< *初の冒険* *実は* >>