人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++いきなりでしたが++

旅バージョンのブログいきなりかわりました。
要領が100M使えるから登録してみたものの、接続が悪い!
そして毎回再構築しないといけないので、モバイル使うようになったら最悪。
実はまたまた更に影で情報収集していたブログの方を使いました。
なかなかサクサク使えていいんよ。
って、かってにレスも無理に引越ししました。
表題がへんでごめ~ん。

すでにイタリア住まいの方達のブログへお邪魔しております。
皆さん田舎の素敵なとこに住んでいてうらやましい限りですわ。
しかし、海沿いに住んでいる人に一番ひかれるあたしであった。
といいつつ、3月末まで勤める事になってしまいあたしの西表島ぐうたら
生活計画は消え去ったのであった・・・
海にもぐらせろーーーーー!!

by oltremare | 2006-02-06 14:31 | - にゅーす!  

<< ◇格闘しようかしないか◇ ◇第2外国語◇ >>