*ぐったり・・・*

f0000644_18252932.jpgちょっと遅めのお出かけで、名古屋三越栄店へ勇気を持って車で出没。
まさしく行ってみて後悔した。なんじゃ!! 祭りでもやっているんかいな(ToT) とにかく人ごみが大嫌いな二人だが、ここまできて引き下がるわけにもいかないので、駐車場探しだけでもぐったりだった。出店の横を通り、ちょっと匂い惹かれつつも北海道展へと向かった。

f0000644_1842371.jpgぐええええっ!
いったい何なんだこの人間満載のフロアは。
相方が目をつけていたものすらまともに探せないというか、進む事が超困難。ふあぁぁ・・・売り切れ続出じゃないですか。途中にあったmorimotoで、なつかしの”雪鶴”を購入し、さっさと退散することに。
元々怖いもの見たさ?できたわけだから、私は北海道に帰ってからゆっくりと買いますわ。
[PR]

by oltremare | 2007-10-13 20:24 | - 北海道♡  

<< *続々デビュー* *プチ住民への一歩* >>